のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●ご近所さんワクチン!2021年06月01日 21:15

 


実は今日、お世話になっている
ご近所さんのワクチン接種に
付き添ってきましたよ!

ご高齢ですので
車いすも積んで、出発です!

いつもお世話になっている
馴染みの医院で接種できるの
ありがたいですね。

お庭に、オリーブの木があります。


事前にインターネットで予約して
時間どおりに行ったので、
待ち時間はなく、すぐに摂取できました。

ただ、接種後15分は
別室でそのまま、待機します。

体調を崩さないかどうか
念のため、しばらく様子を
見るんだそうです。

今回は、全く問題なかったので
良かったですよ!

ただ、2回目の接種の時
体調を崩すかた、多いんだそうですね。

1回目クリアで油断せず
2回目こそ、万全で臨めれば
と思います。


ちなみに、いつも思うんですが…

遠くに見えるこれ、
なんの装置なんですかねぇ…?

 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2021/06/01/9383556/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう