のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●のらにゃん快晴だ!2015年04月22日 09:00



今日は朝から、穏やかで
いい天気。
快晴、という言葉がぴったりです。


のらにゃんくろ。

今日は、抱っこ寝を
早々に切り上げて…。

お散歩見回りに出発です。

出かけたくなる、天気です。
寝てるの、勿体無い!

おお、さすが四駆!
抜群の、悪路走破性!



のらにゃんしろくろは。

今朝は、しっかり目が覚めてます。

部屋の中まで、明るい陽射しが
入ってきてる。

天気が良いと、元気になるね!

下からだと、ちょっと
面白げに見えるけど。


…ところで、元気になるの
にゃんや、わたしだけじゃなくて
実はカメラも、なんです。

明るいと、シャッタースピードも
上がるし、ピントも合いやすい。
発色も良いような気がする。

わたしの使ってるデジカメ、
安物なので、写り以前の部分で
結構、天気に左右されます。

今日ののらにゃんしろくろの
写真は、いつもより綺麗かも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/04/22/7616909/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう