のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

☆7777だ!2015年04月22日 21:00



Twitterのフォロワーさんの数が、
7,777人になりました!

皆さん、どうもありがとうございます!

7が4つも揃うなんて、
なんだか、嬉しいなぁ!
良いことが、ありそうだ…!

もし、Twitterをやってる方、
いらっしゃいましたら、
お気軽にフォローして頂けると
ありがたいです!

今のところ、99%以上
フォローバックさせて頂いています。

このブログも、見て下さっている方も、
おかげさまで順調に、増えています。

皆さん、これからもどうぞ、
よろしくお願いします!


そういえば、懐かしのゲーム
「ファイナルファンタジー7」に、
戦闘中にHPが、7777になると、
「オール7 フィーバー!」と表示されて、
ダメージ7777固定の「たたかう」を
64回連続で繰り出す、っていう
裏要素がありました。

…懐かしい!

コメント

_ 山さん ― 2015年04月25日 00:26

そんな裏技知りませんでした!

ナイツオブランウンド使いまくってました(((^^;)

_ のら2ゃんれい ― 2015年04月26日 09:24

オール7フィーバー、
当時はまだ、ネットの情報なんて
それほど豊富じゃなかったので、
攻略本で知ったんだと思います。

でも、知ってる上に、しっかり調整して
狙わなくちゃ、出せないですよね!

現に、結構何度もプレイしてますが、
普通に遊んでて出たこと、
一回も無いですもん…。

ちなみに、敵も出してくるそうですよ。
64回連続攻撃にはならないようですが、
与えてくるダメージが、
7777固定になるそうです。

恐ろしい…。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/04/22/7617177/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう