のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●のらにゃんちょっと寒い2015年03月24日 09:35



もうこのまま春になるかと
思ってましたが、予報どおり
昨日夕方くらいから、
冷え始めました。

とはいっても、真冬のような
感じではないみたい。
寒めの春、です。


のらにゃんくろ、今日は
ひんやりして目が冴えたかな?

しっかり伸びをして。

日向はやっぱり暖かい。

いい毛皮着てるから、
このくらいの寒さ、大丈夫か。



のらにゃんしろくろは。

袋の向こう側で
待っててくれました。

あ、覗けるようになってるんだ。

久しぶりに、高い窓から
外を観察です。

この頃上ってなかったので
久しぶり。

冬は毎朝ここにいましたから、
寒い日専用の場所なのかも。

面白い決め事だね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/03/24/7596663/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう