のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

☆ブログが良い感じ!2014年10月07日 19:43

ブログが良い感じ!


最近、ブログにコメントを
頂けるようになりました。

皆さん、本当に
どうもありがとうございます!

ほんの数週間前まで、
数ヶ月間、コメントを頂けて
いなかったんです。

皆さん、見て下さっているのかどうか
わからないまま続けていました。

実はこのブログのサービスには、
カウンターの機能が無いんです。
だから、状況が把握しにくいんです。

続けてて良かった!


やっぱりコメントを入力して頂くのって
大変なことだと思います。

ブログを見て頂いても、
コメントまではね、という方
ほとんどだと思います。

だから、本当はコメント欄のほかに
「いいね!」的なボタンがあっても
良いかなと思ってたんです。

もちろん、良くないときも、
どうでも良いときもあるでしょうから、

 「ヤだね!」
 「どうでもいいね!」

とか、あっても良いと思います。

そんなボタンなら、押して頂けるかな、と。
そうしたら、誰かが見てくれてる!
ということだけはわかるぞ!、と。

そんなことを考えていました。


でも、コメントが頂けるようになった。

それが一番良いわけなので、
本当に嬉しいですよ!

古い記事でも、コメントを頂ければ
わたしにはわかるようになっていますので、
可能な限り最速で、コメントをお返しします!

気が向いたら、お気軽にお願いします!


あー。
やっぱり、反応を頂ける、っていうのは
嬉しいわ!

コメント

_ 高貴なる野蛮人な山さん ― 2014年10月08日 22:19

続けてて良かったね♪
たまたまTwitterで流れてきたこのblogが、面白かったので♪
ちょいちょい来ますよ(・∀・)ノ

_ のら2ゃんれい ― 2014年10月09日 06:21

いつも、ありがとうございます!

ネット上に、皆さんに見て頂ける場所を
作ることが、手軽に出来るようになったのは
手放しで大歓迎です!

でも、たくさんの方々が利用するから、
結局、埋もれてしまうんですよね。

ただ、埋もれるか、そうではないかは
自分次第なんだと思います。

そして、何より訪問して下さる方が
いらっしゃるか次第。

これからも、内容を充実させることで
皆さんに、より訪問して頂ける
ブログ作りをしたいと思います!

引き続き、よろしくお願いします!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2014/10/07/7452544/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう