のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●のらにゃんがおー2014年10月20日 08:18



良い天気が続きますね!

昨晩は、ここ数日では
暖かい方でした。
なので、今朝も少し
暖かさを感じました。

のらにゃんくろ、
朝から日向ぼっこです。

わたしの左腕を
腕枕にしています。
毛足が伸びて、
ふわっとした重さが
心地良いですね。

なんだか、カメラメーカーの
主張が前面に出た
写真になっちゃった。

今日は、日向ぼっこしてから
見回りです。

やっぱり、見回りのときの
顔は、凛々しいですね。
女親分の顔です。



のらにゃんしろくろは。

がおー!

今日はこっちか!
なんだかいつもより
豪快ですね。

気持ち良さそうな、あくびです。

そして、歯並びが綺麗。

●スパム来襲!2014年10月20日 08:44

スパまれた!


ほら、綺麗でしょう?

昨日は、洗車が終わったら
外が暗くなっちゃったから
冴えない色だったけど。

今朝は朝陽に映えて
良い色合いですよ!


ということで!早起きして、
セルフスタンドでガソリン入れて、
一回りしてこよう!
…と思ったら。


ブログが、スパムから
集団暴行を受けておりました。

世界3箇所から、
のべ45人の名前で、
スパムコメントが
書き込まれまくりです。

こりゃあ、放って
出かけてる場合じゃないぞ!

ということで、
スパムの皆さんには
退散して頂いたんですが、
そうこうしてたら、
のらにゃんくろとの
散歩の時間になっちゃった。

もう。

でも、こんなこともあるのか。

もしかしたら、今朝出かけてたら
ガソリンスタンドに突っ込んで
大爆発してたかもしれないし…?

また明日、早起きしよう。

●洗車の翌日2014年10月20日 19:40

洗車の翌日


今朝は良い天気だったけど、
午後から雨が降ったよ。

洗車すると雨が降るのは
汚れが目立ってくるのと
雨が近づくタイミングが
似通っているから、らしいよ。


知るかーーーーーーー!!!


-----------------------------

前にも、こんなことした気が。
あ、あった。

●洗車だ!草むしりだ! へ

今日は雨だ、なんて
予報では言ってなかったよ。

今朝は朝日を浴びて
こんなに綺麗だったのに。
スパまれた!

ドロドロになりました。


今朝、早起きして
出かける予定だったけど、
ブログのスパム駆除してたので、
明朝に延期したんです。

まだ、一度も乗ってないのに、ね。

●いいこともあるね!2014年10月20日 22:45

いいこともあるね!

おお!

今日からは、どうやら
ベッドで一緒に寝てくれるらしい!

雨が降ってちょっと肌寒いから、
そういう気分になったかな?

雨降っても、良いことあるね!


※携帯のカメラで撮影したので、
 ちょっと小さい画像でごめんなさい。


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう