のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●のらにゃん待ち伏せ2015年10月04日 21:40



最近、のらにゃんくろ
忙しいみたいです。

秋、ってそういう季節みたい。
来るべき冬に備えて
しっかり蓄えないと。

だから、もしかしたら
いざこざが起きたりも、するのかな?

地域の女親分ですから、
そんなことを、上手くバランスさせる
役割も、買って出てるのかも。

なので最近は、のらにゃんくろが
一人で先に神社に向かって、
用事を済ませていることが
多いんです。


今朝も、現地集合で
合流したんですが…。

びっくりしました…!
最初、ぜんぜん分からなくて。

にゃ~ん、って
声だけするんです。

特に、隠れての警戒が必要な
人や動物も居なかったので、
わたしを、待っててくれたみたい。

近寄ったら、出てきてくれました。


いろいろ、趣向を凝らしてくれるなぁ!

楽しいし、可愛いです…!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/10/04/7825929/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう