のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●FTO復活だ!・その142014年07月14日 22:48

FTO復活だ!・その14


本日の、FTO復旧作業です。

助手席側の配線、まとめました。
この写真は、作業前に掃除をした
時点でのものです。

現在は、送風機を掃除後
装着し直していて、
運転席側のまとめにも
取り掛かっています。

配線隠すの、結構大変です。
また、見えないところの配線って、
ビニールテープやら、
布テープみたいなもので
まとめられてたりするんです。

それが経年劣化し、さらにホコリを
巻き込んだことで、汚れになって
固まっていたりします。
そういうのをほぐしながら
綺麗にするの、結構手間です。

使わないコネクタの絶縁も、
もう一度しっかりしておこうと思います。

明日も引き続き、内装を。
ただ、外装のクリアが剥げちゃったところ、
天気がいいときに塗装したいので、
出来るときにやらないと、です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2014/07/14/7389046/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう