のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●全輪16インチCE28・まとめ2020年10月11日 22:15


先日、ネット上で
FTOに合うサイズの
市販最軽量ホイール
CE28をお持ちのかたと
奇跡的に出会いまして!

かねてから切望していた
FTOの全輪16インチ化計画
ついに実現することができました!

17インチからのインチダウン、ですが
そもそも、FTOの純正ホイールは
16インチなので、無理なく入るはず!

…なんですが、わたしのFTO
固有の、あれこれの事情のために
思うように進まず、時間だけが
過ぎておりました。


今回は、その辺の事情と
どういう経緯で解決できたのか、
そして、実際に全輪16インチ化
してみてどうだったのか…を
まとめてみました。

 タイヤとホイールは
 太くて大きいのがカッコいい!

という、一般的なトレンドから
完全に逆行したこの計画が
どんな結末を迎えたのか。

もし興味のある方々が
いらっしゃったら、ご覧下さいませ!



1.極上のCE28…!



2.CE28、仮装着!



3.タイヤ、二輪だけ新調!



4.ロックナットも新調!



5.クロモリナット、到着!



6.必要なもの、全部揃った!



7.タイヤお預けラーメン!



8.CE28、装着完了!



9.ハイテクって便利!



10.16インチ、極上!



11.車高、下げようかな



12.車高、下げてみた!



13.車高を下げたら…



14.KYO-EIでそろえよう!



15.久しぶり、泡洗車!



16.再び、水沢観音!



17.日の出後じゃないと


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2020/10/11/9304677/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう