のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●のらにゃん硬派モード2015年10月26日 21:40



…かっこいいついで 、に。

今日は、とてもいい天気でした。

日向だと、暑さを感じるほど
だったので、のらにゃんしろくろ
窓際ではなくて、玄関の板の間で
日向ぼっこです。

玄関のガラス、すりガラスなので
陽射しが柔らかいんです。


そんな、ゆったりと日向ぼっこを
している姿が…

なんだか、かっこいい…!

陽の当たり方と、強さ。

そして、彼の黒毛に
溶け込むような、影の入り方。

さらに、眠いとなぜか
ハンサムに見える顔。

片目が影に隠れているのも
なんだか、硬派です。


この間は、のらにゃんくろの
気に入った写真が撮れましたが。

久しぶりに、しろくろの
気に入った写真が撮れました!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/10/26/7870062/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう