のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●のらにゃん後遺症…?2015年09月01日 22:00



昨日は、のらにゃんしろくろの
年に一度の予防注射に
行って来ました。

普段から、遊びや
隠れ家として利用している
キャリーバッグに入ってみたら、
そのまま、病院に
連れて行かれちゃった
…みたいな感じで。

でも、のらにゃんしろくろ
病院をそれほど怖がっている
ようでもないですし、
注射後に、体調を崩したわけでも
ないですし。

だから、今日も気にせず
ソファの影に普段から設置してある
キャリーバッグに、入りました。

…と思ったら、入ってないんです。

あれ?
確かに、ソファの下に
潜っていったんだけど…?

…というか、屋根が沈んでるような…?

あ。
上に乗ってる…!

中に入るの、
躊躇してるのかな…?!

なんだか…

まだ、目がクリッとしてるし。
注射の後遺症かな…?

でも、明日になれば、
また、入ると思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/09/01/7768330/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう