のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●のらにゃん喧嘩観戦!2015年06月20日 22:20



のらにゃんしろくろ、今朝は
眠くて仕方なかったんです。

なぜかというと、以前
のらにゃんしろくろのところに
遊びに来てくれた、
サラリーマンねこ。

この、素敵な七三分け。
のらにゃんしろくろ、大好きです。

早朝4時だったので、暗くて
確認できなかったんですが、
おそらくは、このにゃんがまた
遊びに来てくれて。

のらにゃんしろくろも、ちょうど
家の中をパトロールしている
時間だったので、久しぶりに
会うことが出来ました。

それでまた、おそらくは
上の写真のように、仲良く
おしゃべりをしていたんだと思います。


…ところが。

しばらくしたら、ものすごい
喧嘩腰の声が聞こえて。

マオー、ナオーと、
大合唱です。

でも、のらにゃんしろくろの
声じゃあ、ないんです。

どうやら、のらにゃんしろくろと
サラリーマンにゃんの談笑中に、
別のにゃんが、鉢合わせた模様。

それで、サラリーマンにゃんと
もう一匹のにゃんが、
喧嘩を始めてしまったんです。

こんな感じで。



あ、傍ににゃんが居る方は、
再生する前にご注意を…!
多分にゃんが、戦闘モードになります。

のらにゃんしろくろ、一言も
声を発さないで、真剣に
行方を見守っています。

それこそ、

 わたしのために、争わないで…!

的な、様相です。
のらにゃんしろくろ、オスですけど。


結局は、口喧嘩の段階で
散会したんですけど、
朝から、なかなか緊張感のある
場面に居合わせました。

それで、のらにゃんしろくろ…

今朝は、まあるくなって
寝んねでした…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/06/20/7673049/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう