のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●のらにゃん椅子寝2015年06月15日 21:40



のらにゃんしろくろの午後は…

アンニュイな表情で、
玄関の椅子に、ゴロン。

ここは、1階の窓から入ってくる風と、
2階から、階段を伝って降りてくる風の
合流地点。

だから、気持ち良いんだそう。

ごゆっくり、どうぞ。

…ところで、この椅子。

もう、30年以上前からあるんです。

だから、実物を見ると
擦り切れてたり、傷ついていたり
塗装がはげていたり、と
結構、年期が入った見た目です。

一言で言えば、ボロっちいんです。

でも、写真に撮ると
それなりに、なんだか良さそうなものに
見えるような気がします。

たまーに、ありますよね、
異常に写真栄えする、家具。

こういうの、助かるわぁ…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/06/15/7669606/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう