のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●のらにゃん暑くなりそう2015年06月15日 08:40



今日は、暑くなりそうだ…!
朝5時くらいから、
すでに暑いですもん。

麦茶、たくさん作らないと、だ!


のらにゃんくろ、昨日はゆっくり
抱っこ寝してくれたので…

今日も、抱っこはしたんですけど
やっぱり、無理みたい。

暑い!
散歩に行くぞ!

風のとおりの良い日陰で
お休みです。

今朝はとっても、瞳が綺麗!



のらにゃんしろくろは。

ずいぶん、収まりがいいですね。

おう!帰ったか!

今日はしっかり、
目が覚めてるみたい。

このかご、布部分の
通気性が良いんです。

だから快適なんだって。


皆さんも、今日はどうか
熱中症にお気をつけください。

水分補給だけじゃなくて、
栄養補給も、大切ですよ!

コメント

_ 松浦やや ― 2015年06月15日 11:09

しろくろちゃん、随分、男前な欠伸をしてますね(笑)。

栄養補給も大事ですよね。うーん…。それにしてもペヤング販売再開が2週間遅れるとは…(-"-)。

_ のら2ゃんれい ― 2015年06月15日 16:25

ありがとうございます!
欠伸は、なかなか豪快なんです!
あ、遊びも豪快です。

わたし去年、暑いから冷たいものを、と
そうめんばっかり食べてたら、
体力不足で、熱中症になりかけたことが…。
やっぱり、食べるのも大事です…!

ぺヤング、こちらではもう
どこでも見られるようになりました。
もう、生産中止前と同じ状況です。

そちらでももうすぐ、元通りになりますよ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/06/15/7669274/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう