のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

☆9000だ!2015年06月05日 21:00



本日、Twitterのフォロワーさんが、
9,000人を突破しました。

みなさん、ありがとうございます!

こんなにたくさんの方々に
フォローして頂けるとは…!

フォロワーさんが増えると、
楽しそうな情報も、
たくさん入ってきます。

もちろん、役立つ情報も。

だからわたしも、皆さんに
楽しんで頂けるような
ツイートを、心がけたい!

…んですが、やっぱりちょっと
気ままな内容になってしまいます。

どうか、ご容赦くださいませ。


あ、今回も9,000人突破記念絵を
描いているんですが、ちょっと
取り掛かりが遅くなってしまったので、
もうちょっと、お時間を頂いて…。

遅れても、必ず描いて公開します。


これからも引き続き、
どうぞよろしくお願いします。

Twitterをやってらっしゃらない方、
このブログの内容は、Twitterでの
ツイートを、さらに掘り下げた内容に
なっています。

ですので、このブログも引き続き、
どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/06/05/7662772/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう