のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●なんだか申し訳ない…2015年05月31日 21:40



今日、駐車場で作業していたら
信号待ちのタクシーのおっちゃんに

 あんちゃん、それポルシェかい?!

って驚かれたんです。

…わたしだって驚きましたよ。

突然話しかけられることは、
スーパーなどで結構良くあるので
気にならないんですけど。

ポルシェじゃないし、
なによりわたし、あんちゃんに見えるか…?

どちらかというと、おっちゃんと同じくらい
おっちゃんな気がするんだけど。

なかなか、若づくりなんだろうか?
いやいや、そんなことは…

…なんて思ってるうちに、信号が青になって
タクシーのおっちゃん、行っちゃった。

なんだか、申し訳ないこと
しちゃったねぇ…。

コメント

_ 山さん ― 2015年05月31日 23:56

ジャガーもどきだよ!
って言いたくなる位、ジャガーに似てるんだけどな。

_ のら2ゃんれい ― 2015年06月01日 10:36

やっぱり、あの世代のおっちゃんだと、

 スポーツカーといったら、ポルシェ!

なんですかね…?

さすがに三菱も、ポルシェに似せようとは
しなかったと思うんですが、
サイズ感は、結構近いのかも
しれないですね。

この頃のポルシェは、なんだか
大きくなった感じがしますが、
993くらいまでは、コンパクトな
印象でしたよね。

だから余計に、でっかい羽やら
オーバーフェンダーが目立って
カッコよさに、迫力がありましたね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/05/31/7659459/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう