のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●のらにゃんと階段2015年05月22日 21:00



うちの階段、こんな形状です。

普通の階段ではなくて、
なんというか、据付のはしごが
かかっているような感じ…?

向こう側に抜けてるんです。

正直、人間でも
慣れないとちょっと怖いです。

実は、17年一緒だった
わんは、形状が怖かったのか、
階段を登ろうとはしませんでした。

犬種が、シーズーだったから
体が小さくて、上れないのも
あったのかとは思います。


でも、のらにゃんしろくろは、
家に来たその日に、
駆け上がったり、
駆け下りたり、
自由自在でした。

下りるときに、勢いがうまく
殺せなくて、玄関に激突したりは
しましたが…。

それでも、生後3ヶ月なのに
にゃん、ってのは、ここまで
身体能力が高いのか、と
心底驚きました。

何を言っているんだ。

おれに、行けないところなど
あるわけがなかろう。


頼もしいかぎりです…!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/05/22/7644441/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう