のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●じわじわツイート2014年05月07日 09:13

じわじわツイート


もう始めてから一週間くらい経ちましたけど、
未だにわからない、Twitterの使い方。

Twitterのアカウントを作った後、
「まずは、ユーザーを7人フォローしてみましょう」
みたいな表示が出て、情報発信局や有名人の
一覧が表示されるんです。

で、わたしは「首相官邸」と「災害速報」と、
あとは、好きな芸能人や作家さんを選んで、
勝手に7人、フォローしたんです。

で、いくつかツイートもしてみたんです。

だけど、フォローしている方々が
有名人過ぎてさ、どうしたもんやら。

やっぱりフォローするときは、
ご挨拶させて頂いた方がよかったの?
興味のあること、返事をもらえない覚悟があれば
気軽に聞いちゃっていいの?
相手がつぶやいたことに、勝手に返事を
返しちゃっていいの?

うわー、どうすればいいんだろー。

…のまま現在に至っています。

昔、仕事してるときに
 「いきなり電話してくるなよ!」
って怒ってる人、見たことありますけど、
 「じゃあ、じわじわ電話する方法が、あるんかいな」
なんて思ったものです。

…なんか「じわじわツイートするいい方法」って
ありますかね?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2014/05/07/7304562/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう