のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●絵本FTO彫刻制作・272016年01月10日 21:40



今日の、絵本FTO彫刻制作です。

リア、こんな感じです。

昨日より、彫りを深くしたり
エッジを丸めたりして
立体感を出したつもりなんですが、
真正面だと、なんだか
のっぺりした感じがする…。

フェンダーばかり
目立っちゃってるようで。

斜めから見ると、
そんなに悪くないと思うんですが。

立体のデザインって、
難しいですねぇ…!


あ、リアウィンドウすぐ下の
四角、わかりにくいですが
これ、給油口です。

この位置、すっごい
入れにくそうですけど…。

左右対称になることを
優先しちゃいました。

あとは…

これ、ドアノブです。

ドアのサイドパネルではなくて、
このくらい上に付いてた方が
自然に手が届くような気がします。

車高、低そうですし。

リアを、もう少しがんばれば
造形は完成、かな…?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2016/01/10/7987081/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう