のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●キャバリア彫刻制作・182015年07月02日 21:20



今日の、キャバリア彫刻制作です。

昨日盛りつけた粘土をならした後、
細かい毛並みを彫りました。

耳の毛は、細かいカールが
たくさんのイメージ。

柔らかカールなので、
浅めに彫って、塗装の工程で
さらに細かく、描き込む予定です。

あご下の全体を、ふっくらと
豊かな被毛で覆いました。

午前中に彫ったので、
午後には、ベース色を
塗ることが出来ました。

全体は、こんな感じです。

耳、豊かな量感になりました。

この色だと、細かいカールが
目立ちにくいですが、
たくさん彫り込んであります。

鼻先が短くなって、
正面顔も、可愛さが増しました。

何かご指摘があれば、
再度修正する予定です。

この感じでOKが頂ければ、
本塗装工程に入ります!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/07/02/7696265/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう