のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●のらにゃん雨かな?2015年02月22日 09:50



今朝は、曇り空です。
多分この後、雨が降るんじゃ
ないのかな?

そうだ、東京マラソン。
今日でしたよね!

マラソン中は、なんとか天気
持って欲しいですね。

走ることを考えると、
今日くらいの曇りの方が
良いコンディションなのかも。


のらにゃんくろ、久しぶりに
お日様が出なかったので、
普段より念入りに、見回りです。

茂みの陰から、神社の外を
観察したり。

きつねさんの間から
遠くを見つめたり。

見回り、終了しました。

この写真だと良くわかりますが、
のらにゃんくろ、実は眉間に
5本、縦しまが入っています。

表情の迫力は、この模様からも
来ているのかも。



のらにゃんしろくろは、

冷蔵庫の上で、グリングリン。

あら、落っこっちゃうよ。

大丈夫なんだ…。

でも、冷蔵庫からはまだ
降りてきません。

やっぱり、周りの様子が
気になるような、天気なんだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/02/22/7577126/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう