のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●のらにゃんくろおひさ。2014年05月11日 19:17

のらにゃんくろおひさ


ひさしぶりに、のらにゃんくろです。
貫禄があって、強そうで、カッコイイです。
メスですけど。

のらにゃんしろくろは、結構ブログに出てくるのに、
比べて、のらにゃんくろは登場回数が少ないです。

これ、なぜかというと、
のらにゃんくろ、良く出かけるんですよ。
一緒に暮らし始めたとき、すでに野良経験が
1年を超えていたので、今でも出かけ気味なんです。

のらにゃんしろくろは、生まれて3ヶ月、
離乳のタイミングと、ほぼ同時で家に入れたので、
自然と家に居るようになりました。

なので、のら2ゃんの写真を撮ろうと思ったときは、
そばに居る、のらにゃんしろくろになることが多いんです。

ひいきはしてないけど、違いは出ますね。
のら2ゃんには、いろんな違いがあるけれど、
両方かわいいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2014/05/11/7308063/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう