のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●のらにゃん真の功労者2015年11月30日 22:00



昨日、番号を確認しないまま
溜めていたロトを確認したら、
3,200円、当たっていました。

今まで、1,000円しか
当たったことがなかったので
うれしいですよ!

…でも、よく考えてみたら。

これ、当てたの
わたしでは、無いのかも。


というのも、わたし
ロトの番号は、気に入った
のら2ゃんの写真の
ファイル名から、取ってきてるんです。

わたしのデジカメ、
写真を撮ると、撮影した瞬間の
「年月日時分秒」が、ファイル名になるんですよ。

なので、番号を当てたのは
わたしだけではなくて、のら2ゃんの
お手柄だったりも、するわけです。


…ということで、
獲得賞金は、半分こに。

こんなの、買ってきました。

敷物では、無いんです。

袋状になってます。

裏返して、中身を見ると…

こんなに起毛してて、
とっても暖かそうだ…!


にゃんは、潜るの好きですから。

しっかり家の形をしてて
上に空間が空く物より、
こういう、上下からぴったり
サンドウィッチされるような
袋状の物の方が、良いのかも…?!

とはいえ…

やっぱり買ってきてすぐ、だと
警戒して、入らないか。


…と、思ったら。

わたしのベッドの上に置いた途端、
しっかり潜りこみました。

あ、これは気に入った様子…!

この後、顔が確認できないくらい
深くまで潜りました。

そしてそのまま、3時間が経過。

良かった、良かった!

コメント

_ どうらやまと ― 2015年12月03日 01:35

しろくろちゃん、ホカホカでよかったです♪このコメントを書かせてもらっている夜中の一時、もう冬を満喫です。。。

ホント宝くじは買わなきゃ当らないんですよね、うちの母は「買っても当たらない」とかなんとか。

_ のら2ゃんれい ― 2015年12月05日 09:40

遅い時間に、ありがとうございます!

久しぶりに、というかロトでは初めて
1,000円より多い金額が、当たりました!

にゃんの冬準備と、わたしの冬準備。
両方進めなくちゃ、と思います!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/11/30/7930531/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう