のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●のらにゃんどうしよっか2017年02月28日 22:00



しろくろさん、ご機嫌斜めなので…

階段を下りていく、くろねえさん。

あー、びっくりした。

今日も、怒られちゃった。

どうしたらいいのかなぁ…?


今日は、くろねえさんが家に入って
ちょうど2ヶ月経過の記念日!

だけどまだ、しろくろさん
くろねえさんを受け入れません。

もしかしたら、縄張りである
作業部屋に入ってこられるの
いい気がしないのかなぁ…?

台所の戸棚は、共有スペースだから
会う場所は、そっちの方がいいのかな…?


くろねえさん、毎日
あれこれアプローチして
くれているから、なんだか
申し訳なくなっちゃいます…。

コメント

_ イカさん(烏賊太郎) ― 2017年02月28日 23:13

こんばんはです
そっか、もう2か月になりますか
う~ん、なかなか上手く行かないもんですね(;^ω^)

_ のら2ゃんれい ― 2017年02月28日 23:26

こんばんは!

そうなんですよねぇ…。

2ヶ月もすればもう、すっかり仲良し!

…なんて思っていたんですが
そうもいかないようで。

しろくろさんが、なかなかに
気合が入っているというか…。

それでもくろねえさん、毎日
がんばってくれています!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2017/02/28/8379895/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう