のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●スガキヤワンタン!2016年03月22日 21:20



しばらく前に、スガキヤの
生ラーメンを食べました。

2食分入っていたので、
あと一食、残っています。

その賞味期限が
今月末で終わっちゃうので
食べようかと思ったら。

ちょうど、ワンタンがありました。

このワンタン、しばらく前に
おためし価格の50円で
売ってたんです。

今まで、一度も買ったことがないので
せっかくの機会ですし。

中、こんな感じなんだ。
乾燥してるんですね!

でも…

すっごい、柔らかくなりました!

これを、スガキヤラーメンに
乗せて、完成!

なんだか、ワンランク上の
お食事な感じ…?!


ワンタン、思った以上に良かったです。

もっと、インスタントっぽい
味がするかと思ったら、
ワンタン自体は、チュルンとして
とってもいい食感でした。

中身は具沢山、ではありません。

でも、ラーメンのスープに浮いている
だけでも、なかなか良いなぁ、と思います。

スガキヤの、個性的な
白いとんこつ風味スープとも
良く合いました。


このワンタン、結構長い期間
持つみたいなので、備蓄用としても
また、買っておこうと思います!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2016/03/22/8055362/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう