のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●そうだ、未年!2015年01月02日 21:10



そうだ!
今年は未年なんだ!

ということで、うちに
こういうのがあるんです。

羊の形をした、子供用の
ロッキングチェア。

チェア、というか
またがる感じで座って、
角のところを握るんですね。

背中のフカフカしてるところは、
もちろん羊毛ですよ!

これ、食事に行った場所の
一角で、売ってたんです。

わたし、子供居ないんですけど、
…というか、独り身ですけど、
なんだか可愛いなぁ、と思って
衝動買い、したんですよね。

エストニアのなんだそうです。
エストニア製のものって
今まで身近に無かったので
面白そうだなぁ、とも思ったんです。


だけど買っても、当たり前ですが
使い道は無かったので、ずっと
階段の下に飾っていました。

その2年後かな、うちに
にゃんが来ましたので
やっと、使われることに
なりました。

こんな感じに。

その結果…

こんな感じに。

気に入ってるみたいだから
仕方ないか…。

あ、飛び乗ったりとかは
一切しないです。

想像もつかない使い方を
考案してこそ、にゃんです!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/01/02/7530389/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう