のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●のらにゃんしろくろ無線2014年08月31日 07:54



今朝は、雨が上がった群馬。

ちょっとだけ日が差したけど、
今はまた曇りになりました。

のらにゃんくろ、
昨日出かけたっきりです。
今朝探しに行きましたが、
いませんでした。

季節の変わり目、遠征に出たのかな?
明日の朝までに帰ってこなかったら、
じっくり探そうと思います。

のらにゃんしろくろは。

今朝は、台所の窓の外を
観ていたようです。
久しぶりに雨、上がりましたからね。

でも、わたしが起きたらそばに来て、
ゴロンしています。

…また、ワイヤレスマウスみたいになってる。
ねこなのに。

こういう格好を見ると、
確かにねこは、頭が通るところなら
どこでも入れるんだろうなぁ、
って思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2014/08/31/7425168/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう