のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●オフ会に向けて練習だ!2014年08月21日 18:03



久しぶりにカラオケの話題。

なんと先日、またJOYSOUNDで
わたしをフレンドとコミュニティに
迎え入れて下さる方が現れました。

嬉しいですね!
断るはずもないですね!

と言うことで、参加させて頂いたら、
なんと、オフ会のお誘いを頂きました!
オフ会と呼ばれる会合に、今まで
一度も出席したことないんです。
だから、ものすごく楽しみなんですよ。

で、そのオフ会。明日の夜なんです。

ここで思い出した。
Twitterを本腰入れてやり始めてから
カラオケ、一度も行ってない。
あれ、いつから行ってないんだろう?

うわ。
前回行ったの、6/23だ。

もう、2ヶ月行ってないんだ!

これはやばいぞ!
…ということで、練習に行ってきました。

そしたら、全然声が出なくなっている!
2ヶ月サボると、こんなことになるのか…。
なので、声だしから初めて、5時間
頑張ってきましたよ!

今日はもう、喉休めないと。
だって本番、明日ですし。

あと、Twitterのフォロワーさんから、
オフ会で歌っても、場を白けさせない
曲を教えて頂いたんです。
ありがとうございました!

4曲用意したので、準備万端です!

明日、楽しみ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2014/08/21/7418789/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう