のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●座まゆちゃん彫刻制作・142021年05月25日 22:00

 


今日の、座まゆちゃん彫刻制作です。

引き続き、顔周りの造形です。

今日は、粘土を盛り足しつつ
毛並みの流れに、重なりを
作りました。

瞳から目じり、耳の付け根にかけての
立体感が、さらにいい雰囲気に
なってきたと思います。

まゆちゃん、女の子なんですが
とっても凛々しい顔立ちなんです。

長毛なので、ふわっとしてますが
触ってみると、中身はスレンダー。

でも、手足はしっかりした太さで
クリームパンも大きいです。

個性的なかわいさ、美しさを
しっかり表現できれば、と思います。

明日は、頬から胸元のボリュームを
足していきますよ!

 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2021/05/25/9381233/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう