のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●だるまねきねこ2制作・完2021年04月27日 21:00

 


今日の、だるまねきねこ制作第二弾です。

完成しましたー!

ですので、いろんな角度から
写真を撮りましたよ!



まずは、さびねこ・じゅーるさん。

正面

左前

右前

背面



次は、くろねこ・くろじさん。

正面

左前

右前

背面



そして、きじしろ・くつしたさん。

正面

左前

右前

背面



最後は、すでに納品済みの
カフェオレ色・ゆずさん。

正面

左前

右前

背面


今回の、だるまねきねこからは
セミオーダーになって、
皆さんのお宅のねこさんに
表情・色模様を似せたり、
お好きな色のだるまにすることが
できるようになりました。

そしたら、一気にカラフルな
だるまねきねこが生まれて
なんだかうれしくなりましたよ!


このあとは、それぞれの
ご依頼主さんとご連絡を取って
発送対応です!

 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2021/04/27/9371522/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう