のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●まーやの家で、打ち合わせ!2021年04月11日 21:30


今日は、一週間ぶりに…

「まーやの家」さんにお邪魔しました!

前回は、イベントを見に行ったんですが
今回は、5月にわたしたちが開催する
イベントの打ち合わせですよ!


写心家・soraさんと、わたし。

もしかしたら、さらにもうおひとりの
メンバーで、ねこ関連の展示会を
開催します。

会期は、5/11(火)~ 5/23(日)に
決定しました!


soraさんは、ご自身が撮影した
ねこ写真を、額装したり
木の板に印刷する
ウッドプリントの形で、展示なさいます。


わたしは、いつもどおり
ねこ彫刻を展示する予定です。

今回は、新作を4点制作する予定です。

今から?!

いや、まずはやるしかないですね…!


そして、もうおひとかたには
編み物でご参加いただこうかと
わたしが、画策しているんです。

手編みのベッドに、わたしの彫刻を
寝かせて展示…みたいな
コラボレーションができたら、と
現在、出展交渉をしています。

何とか、実らせたいです…!

ところで。

今回は、まーやさんの計らいで
わたしの彫刻制作、実演をさせて
頂くことができそうです!

…というか。

実のところ、あと1か月で
4体の彫刻を完成させるの
難しいと思うんですよね。

もちろん、完成させられるものは
させつつ、間に合わなかった彫刻に
ついては、展示会場でスペースを
お借りして、制作を進めていようかと。

なかなか、制作中の様子を
見る機会って、ないと思うんです。

毎日、制作の過程は
このブログやSNSで公開していますが、
基本は、静止画と文章での
ご紹介ですから。

ですので、そんな面白い試みも
お客様たちと一緒に楽しめたら、と
思いますよ!


もちろん、ランチを楽しんで
頂いているところで制作するのは
衛生上良くないんですが…

こんなに広いお庭があるので
お外なら大丈夫そうです!


詳しいことが決まったり
ポスターが出来上がったりしたら
その都度ご連絡いたしますので
どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2021/04/11/9366393/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう