のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●今度は、「soraとひろ展」!2021年03月13日 21:45


実は、「まーやの家」さんに
お伺いしたのには、もうひとつ
理由がありました。

昨年末、初めてまーやさんを訪れたとき

 うちで、展示会を開いてみては
 いかがですか?

というお誘いを頂いておりました。

とってもありがたいお話!

でもちょうど、群馬県桐生市の
「手打ち蕎麦 岡福亭」さんで
2/11から、「第一回 とひろ展」を
開催することが決まったばかりでした。

ですので、暖かい時期になったら
やりたいですね!…という感じの
お話で終わっていたんです。

…それで!

無事、「とひろ展」も終わって
順調に暖かくなってきたので

 展示会、やらせて頂けませんか!

という、お願いにお伺いしたんです。


その結果、展示会の開催
快諾してくださいましたよ!

ありがとうございます!


しかも今回は、写心家・soraさんにも
ご都合を調整していただくことが
出来ましたので、「第二回 とひろ展」ではなく
「第三回 soraとひろ展」になります!

とても心強いです…!

今日は、最新作お披露目、ということで
しろくろさん招き猫をお持ちしました。

築130年の日本家屋が
そのままお店になっている
岡福亭さんの雰囲気に合うように
作った招き猫ですが…

北欧のロッジ的な雰囲気の
まーやさんの建物では、また
違った見え方で、面白いかも!


開催は、おそらく
5月になりそうです。

これから、打ち合わせを重ねて
詳細を決定することになります。

わたしは、まーやさんに
展示するための新作彫刻を
制作しないと!

引き続き、彫刻を制作し続けられること
本当にありがたいです。

がんばりますよー!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2021/03/13/9356797/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう