のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●4年目の初めまして!2021年02月27日 22:15


…4年ほど前。

Twitterが縁でお知り合いになって
その後、彫刻をご注文いただいたり
支援物資を送ってくださったりと
いろいろでお世話になっていたかたが…

今日の「とひろ展」に
ご夫婦で、いらっしゃって
下さいました!

まさか、来ていただけるなんて
思っていなかったので、本当に
驚きました!

4年前から、Twitter上では
頻繁に情報交換をしたり
応援していただいたりして
いたのですが、お会いするのは
今回が初めて。

こういう機会、うれしいものですよねぇ…!

ちょうど、お客様の入りも
落ち着いていたので、
お知り合いになってからの
あれこれを、ゆっくりと
お話をさせていただき、
彫刻のご説明もさせていただいて。

わたしはうれしくて、年甲斐もなく
はしゃぎ気味になっていたような
気がします。

明日は、「とひろ展」最終日。

今日頂いた元気で、無事に
やり遂げたいと思います!

コメント

_ イカさん(烏賊太郎) ― 2021年02月27日 23:20

ええなぁ、僕も行きたかったなぁ
言うて今とてもそんな状況ではないんですが(^-^;
いつか何かの機会でお目にかかれたら良いですね
(*^-^*)

_ くすの とひろ ― 2021年02月27日 23:41

どうもありがとうございます!

わたしも、イカさんには
一度直接お会いして、たくさんのご支援の
お礼をお伝えしたいです!

でも今は、こういう状況ですもんね。
近場でなければ、お会いするのって
なかなか難しいです。

群馬は、緊急事態宣言こそ出ませんでしたが
それでも、道路を走っていると
電光掲示板には、不要不急の外出は
控えてください、というような文言が
表示されています。

やっぱり、自粛ムードだったりするんです。

でも、ワクチンもそろそろ接種が
始まりそうですし、もしかしたらもう少しで
解決が見えてくるのかもしれないですね!

きっと、お会いできる機会も
自然に生まれるんじゃないかと思います!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2021/02/27/9351440/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう