のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●エフエムきりゅう生出演!2021年02月15日 22:00


群馬は、朝から雨ふりでしたが…

出かける時間になったら
立ち上る、きれいな虹の根元が
見えました!

今日は、「とひろ展」を開催している
岡福亭さんの、ハルさんとご一緒に…

こちらのビルにやってきました。

1階の、交差点に面したところが…

エフエムきりゅうさんの
ガラス張りのスタジオに
なっているんです。

今日はこちらから、「とひろ展」の
宣伝をさせていただきますよー!

どうもありがとうございます!


わたしが出演したのは、
17:00から始まる、生放送番組
「You’ve got Kiryu !」。

こちらは、パーソナリティの
小林隆子さんです。

活舌が良くて、聞き取りやすい
抑揚なのに、流れるように透き通った声。

素晴らしいですねぇ…!

わたしは、18:00過ぎから放送される
岡福亭・ハルさんがご担当の
「HALEよ恋 ~ラジオと私~ 」というコーナーで
「とひろ展」の宣伝をさせていただきました。


…実は。

先日、とひろ展初日に
群馬テレビさんに取材していただいたときは
たった10秒、しゃべるだけでしたし
生放送でもなかったのに、
だいぶ緊張しちゃったんです。

なので、今回は10分もお時間を頂いて
もし、黙り込んで放送事故にでも
なっちゃったらどうしよう…と不安でした。

でも、ハルさんが上手い具合に
流れを作りながら質問してくださったので
思った以上にしゃべることができて
自分でも驚いた次第です。


今回の「とひろ展」は

 ・ブログ
 ・Twitter
 ・Facebook
 ・LINE
 ・インスタグラム
 ・桐生タイムスさん
 ・上毛新聞さん
 ・群馬テレビさん
 ・群馬テレビさん公式Youtube
 ・エフエムきりゅうさん

と、いろいろなメディアで
宣伝をすることができました。

皆さんにご協力いただき
感謝しきれない思いです!

月火は、岡福亭さんが定休日なので
とひろ展も、お休み。

休み明けの水曜日、もし
エフエムきりゅうを聴いて来た、という
お客様がいらっしゃったら
うれしいことですよねぇ…!


帰りは、18:30を回って
ちょうどいい時間だったので、
再度、「麺処 ほおずき」さんに
寄らせていただきました。

その様子は、明日のブログで
ご報告しますよー!

コメント

_ 山さん ― 2021年02月15日 23:08

とひろ先生と呼ばれる日もそう遠くないかも知れませんね👍

_ くすの とひろ ― 2021年02月16日 08:00

実は、個展会場をご提供くださった
岡福亭さんが、先生、と
呼んでくださっているんです。

わたし、見た目普通のおっさんなので
お客様が分かりやすいように、という
理由でのお気遣いなんですが
なんだか、こそばゆいところも
あったりしますよねぇ…!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2021/02/15/9347605/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう