のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●茶々丸さん、こんちは!2020年08月12日 21:15


今日は、茶々丸さん彫刻の
ご依頼主のお宅に
お邪魔してきました!

茶々丸さん、こんにちは!

あ、どうも!

今日も、茶々丸さんは
ふわふわのもこもこですねぇ…!


今日は、彫刻の途中経過を
お見せしたんですが、
それだけではなく…

ご依頼主の、柴犬仲間を
ご紹介いただきました!

またまた、美味しい珈琲や
デザート、お漬物を頂きながら

彫刻の状況をご確認
ご指摘を頂いたり、
柴犬エピソードを中心に
いろいろなお話を。

あ、この赤いのは
レッドグレープフルーツの
シロップ漬けなんです。

ちょうどいい甘みと酸味で
とても美味しかったですよ!

当初予定より、長居をしてしまって
ご迷惑をおかけしちゃいましたが
とっても楽しかったです!

帰りにはまた、お土産を
頂いちゃって。

いつも、ごちそうさまです!


今日も、茶々丸さんに
ワシワシ触らせて頂いたので
さらに、彫刻の完成度を
上げたいと思いますよ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2020/08/12/9277951/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう