のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

☆一年ぶり五十五冊目!2020年03月21日 21:00


本当に、ひさしぶり…!

わたしの電子書籍絵本…

「のら2ゃんとおきざりぴあの」。

五十五冊目、ご購入頂きました!

どうもありがとうございます!


今回は、このブログやSNS、
彫刻制作などのあれこれで
お世話になっているかたの
ご購入でした!


実は、前回ご購入頂いたのが
2019年3月31日。

ほぼ、一年ぶりですねぇ…!

続編を書く書く…と言っておきながら
5年経っても形にできておらず。

それでも、購入してくださるかたが
いらっしゃること、とてもうれしく
そして、申し訳なく思ってしまったりして…。


わたしはしばらく前から、彫刻の展示会
「soraとひろ展」 開催のために
彫刻制作をメインに活動しています。

絵本も描きたいんですけど
どちらも時間がかかること、
両立って、なかなか難しいと
思います。

そして、わたしのような人間に
展示会を開催するような
チャンスが巡ってくることって
なかなかないことですから、
今は、全力でつかみにいくのが
正解じゃないかと。

せっかく、いい流れが生まれた
わけですから、思い切って
飛び込んでみたわけです。

どこに流れ着くかは
わからないですけど、
それもまた、面白いんじゃないかと。

でも、まだまだ絵本の続編を
描くこと、あきらめていませんよー!

引き続き、どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2020/03/21/9226679/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう