●強化Sブッシュ・まとめ ― 2019年04月26日 22:15
ツイート
この間、FTOのシフトマウントの
ゴムブッシュを、CUSCO製の
強化ブッシュに交換しました。
実際に購入したのは
この商品です。
交換前と後で、見た目にはほとんど
変化はなかったんですが、
操作感覚は、大きく好転しました。
車の改良パーツとしては
お手頃な部類に入る割に、
気のせいではなく、実感できる
効果があったので、せっかくですから
購入の経緯や取り付け、
試走の様子などをまとめてみました。
FTO、一番古い車は
もう25年選手です。
その間、シフトマウントのブッシュを
一度も交換していない車、
多いのではないでしょうか?
最近、シフト操作の感覚が
ぐにゃぐにゃしてきたなぁ、なんて
思っている方々には、ぜひぜひ
おすすめですよ!
ちなみに、購入した商品は
第一世代ランエボ(Ⅰ~Ⅲ)用。
それを、FTOに流用しました。
こんなにたくさん、大小さまざまな
強化ブッシュが入っていたんですが、
実際に使ったのは、一番下の
大きいの×8だけ。
それでも、結果には大満足でしたよ!
●強いブッシュさん
●強ブッシュさん、装着!
●強化ブッシュ、すごい!
●青ノブ、試走だ!
ツイート
この間、FTOのシフトマウントの
ゴムブッシュを、CUSCO製の
強化ブッシュに交換しました。
実際に購入したのは
この商品です。
交換前と後で、見た目にはほとんど
変化はなかったんですが、
操作感覚は、大きく好転しました。
車の改良パーツとしては
お手頃な部類に入る割に、
気のせいではなく、実感できる
効果があったので、せっかくですから
購入の経緯や取り付け、
試走の様子などをまとめてみました。
FTO、一番古い車は
もう25年選手です。
その間、シフトマウントのブッシュを
一度も交換していない車、
多いのではないでしょうか?
最近、シフト操作の感覚が
ぐにゃぐにゃしてきたなぁ、なんて
思っている方々には、ぜひぜひ
おすすめですよ!
ちなみに、購入した商品は
第一世代ランエボ(Ⅰ~Ⅲ)用。
それを、FTOに流用しました。
こんなにたくさん、大小さまざまな
強化ブッシュが入っていたんですが、
実際に使ったのは、一番下の
大きいの×8だけ。
それでも、結果には大満足でしたよ!
●強いブッシュさん
●強ブッシュさん、装着!
●強化ブッシュ、すごい!
●青ノブ、試走だ!
ツイート
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2019/04/26/9064855/tb
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。