のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●ペヤング定食!2017年03月15日 21:20



しばらく前に、すごいもの
見つけたんですよね!

ぺヤングやきそば ふりかけ

100円ショップに売ってたんです。

すごいですねぇ!
こんなのがあるんだ…!

今まで、ふりかけ売り場は
あんまり見て回ってなかったので
完全に、盲点でした…!


早速、食べてみよう!

あ、こういうふりかけにしては
なかなか、カラフルな気がする!

本物のぺヤングに入ってる
ふりかけにも、見た目が
似てる気がするなぁ…!


実際の味は、というと。

確かにこれ、ぺヤング味!

ピンク色のしょうがが利いた
ソースのような、しょうゆのような
絶妙な風味。

まさしくぺヤングだ!

具も、ぺヤングに近いんです。

キャベツと、ひき肉の塊の
ようなのが、入っています。

雰囲気だけかな、と思ったら
わりと本気で、似せてきてますね!

さすが、コラボ商品。
気合が入ってるな、と思いました。


せっかくなので…

本家ぺヤングと一緒に、
ぺヤング定食にしました。

もちろん、相性はいいですよ!

ボリュームたっぷり、
お腹いっぱいになりました!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2017/03/15/8407112/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう