のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●お久しすしろー2017年03月14日 21:00



今日は、ほんと久しぶり。

おそらくは、一年ぶりくらいに
スシローに行きました。

いろんなネタ、健在ですね!

なかなかの大盛りな
うにもありました。

こちらは、桜肉のロースト。
馬肉版ローストビーフ、ですね!


どれもおいしかったんですが、
わたしが、やっぱりこれだ!
と思ったのが…

海老味噌ラーメン。
これ、本当においしいですねぇ!

麺は、ソフト麺っぽいような、
マルちゃん正麺、っぽいような
感じなんです。

そして、スープがとっても
おいしい!

海老味噌味、大好きなんですよー!

サイズは、普通のラーメンの
半分くらい、でしょうか。

でも、280円でした。
2杯食べたら、560円かー。

このおいしさで、この値段。

近所に、海老味噌ラーメンが
食べられるお店がないので、
食べたくなったら、スシローが
いいかな、とさえ思いました。


なんだか、サイドメニューの充実、
目を見張るものがありますね。

もしかしたら、サイドメニューを
楽しむことで、初めて、回転寿司を
堪能できるのかもしれませんね!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2017/03/14/8406026/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう