のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●ペペロンチーノ?!2017年03月08日 21:40



最近のぺヤング、攻めますねぇ…!

ペヤングやきそば ペペロンチーノ風

これも、Twitterのフォロワーさんに
教えて頂いて、購入しました!


早速、ふたを開けてみると…

あ、今回はかやくもソースも、
いつものと、まったく違うみたい。

袋の色が、違いますもんね。

麺は、どうやらいつもの
ペヤングです。


作り方も、いつもと一緒。

かやくを入れたら、お湯を注いで
3分待ったら湯きり、です。

ソースをかけてよく混ぜたら、完成!

おおお!
本当に、ペペロンチーノだ!

にんにくスライスがでかい…!


実際の味は、というと。

たしかに、ペペロンチーノだ!

見た目、色が薄いから
味もほんのりついている
感じなのかと思ったら、
違いますね。

なかなかに、濃い目の味です。

とはいえ、しょっぱかったり
するわけではなく、ちょうどいいです。

オイルで味付けするような
インスタント食品って、
においだけはすごいけど、
味は薄いようなのが、多い気がします。

このペヤングは味もしっかり、です!


驚いたのは、にんにくスライス。

ソースには、それほど
にんにくの味は、ついていないみたい。

その代わり、お湯で戻った
にんにくスライスが風味と香りを
担当して、すばらしいご活躍。

ここまでガツンとくるのは
初めてだなぁ!

わたしはにんにく、好きなので
とっても好印象でした!

最近、すごいですねえ
ペヤング。

たまーに、ただただびっくり
するような味のも発売するけど、
限定で終わらせるのには
もったいないほどの美味しさのも
あります。

このペペロンチーノは、
もったいないほうの、です!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2017/03/08/8396681/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう