のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●のらにゃん酷い暑さ…!2016年05月23日 22:15



…いや、まだ5月ですから
今からそんなこと言ってたら
先が思いやられるだけ、なんですが。

今日、本当に暑かった…!

作業部屋、2階にあるので
陽がよく当たって、温度急上昇。

午前中には軽く、
30℃を超えてしまいました…。

さらに、エアコンがないので
窓全開&扇風機で
しのぐしかありません。

いやいや、仮にエアコンが
あったとしても、5月から
付けるわけにはいかない…!


…そんな環境なのに。

彼。

付き合ってくれるんだよなぁ…。

1階の板の間だったら、
もっと涼しく居られるのに。

きっと、こんな放心状態には
ならないはずなのに。

本当に、ありがたいし
心強いです。


こういうときは、少しでも食べないと
体力が持っていかれちゃいますから…

先日頂いた、豪華おやつを!

今日は食欲、ないように見えましたが
美味しいのは、食べますね!

厳しい夏、元気に乗り切ってほしい!

コメント

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2016/05/23/8094795/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう