のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●絵本FTO彫刻制作・52015年12月19日 21:40



今日の、絵本FTO彫刻です。

結構、進化した、のかな…?

左手前が、フロントです。

粘土を盛っている工程なので
造形がはっきりしませんが…

だんだん、全体のプロポーションが
見えてきたような気がします。

丸みが出て、ちょっとだけ
かわいくなってきたかなぁ…?

こちらは、左手前がリアです。

後席は中央にひとつ、を
想定しているので、
かなり、絞り込んでいます。

それを利用して、左右サイドから
トランクの上で合流して
後ろに抜けていく
空気の流れが作れたら
なんとなく、空力特性が
良くなるかな?…なんて思いました。

FFを想定している上に、
後席1つで、後ろがとっても
軽くなりそうなので、空気の力で
タイヤを押し付けようかな、と。

だんだん、わたしの想像も
具体的になってきたかもしれません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/12/19/7954747/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう