のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●銀わんこ彫刻・到着!2015年12月13日 21:00



昨日、ご依頼主に発送した、
銀わんこさん彫刻。


なんと、今日朝一で
到着したんだそうです!

当方群馬、お相手は
関西方面だったので、
翌日だ、とは聞いていましたが
それなりに遅い時間に
なるんじゃないかと
思っていたんですが。

さすがクロネコ、仕事が速い!

そして、無事到着したとのことで
ご依頼主さんが、写真を
送ってくださいました!

おお、良かった!
壊れないで、無事に届いてくれた!

ありがとう、クロネコ。
ありがとう、ハートチップル。

こんな素敵な場所に、
仲間入りできました。

サイズ、ちょうど良さそうです。

楽しく、飾って頂けたら
うれしいです!


ところで、ご依頼主さん宅には、
にゃんも居るんです。

箱、気に入ってくれた!


到着の無事も確認できて、
これで、すべて完了です!

制作を応援して下さった皆さん、
そして、ご依頼主さん。

どうもありがとうございました!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/12/13/7948129/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう