のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●グリーンカレー!2015年12月09日 21:00



先日、100円ショップに行ったときに
これを、買ってきました。

グリーンカレー チキン

これの、イエローバージョンを
以前、食べたことがあります。

それが、今のところわたしが食べた
カレー缶詰の中で、一番美味しいと
思うんです。

なので今日は、色違い!

こんな感じです。
色は、ホイップクリーム&抹茶、みたい。

缶、小さいですから、
量も少ないです。
100円だから、仕方ないか。


早速食べたんですが、
これも、美味しかった!

グリーンカレーから想像される
香草&レモン汁、みたいな、
胃に突き刺さるような味では
なかったです。

マイルドカレー、グリーン風味、
みたいな感じでしょうか?

なので、食パンを浸して
食べても、美味しかったです。

普通のグリーンカレーだと
ちょっと食パンは
合わないですもんね!


本格的なグリーンカレーを
求める方には、もしかしたら
物足りないかもしれないです。

でも、辛いのや苦いのが
苦手なわたしにとっては、
覚悟を決めなくても食べられる、
親しみやすい味。

もし、お見かけしたら
お試しくださいませ。

具もそれなりに入っていますし、
風味豊かで、美味しいですよ!

コメント

_ イカさん(烏賊太郎) ― 2015年12月09日 21:31

こんばんは(^^)/
百均行ったら探そと思いつつ
別の目的に気を取られて
食料品見ない事が多くって(^_^;)

_ のら2ゃんれい ― 2015年12月09日 23:48

あ、それはわかります…!

わたしも、行く前に
あれとそれとこれと…と
頭の中に思い浮かべるんですが、
漏れなく買ってこられたこと、
ほとんどないですよ…。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/12/09/7942883/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう