のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●マッサマンカレー!2015年07月23日 21:00



カップヌードルの新しいの、
見つけました。

マッサマンカレー。

 世界一美味いと話題の
 タイ南部のカレー

だそうです。

紫色のパッケージ。

カレーにしては
不思議な色合い。

早速、頂いてみました。

これ、美味いです!

カレー系のカップラーメンの
中では、個人的には
いままでで一番、好きです。

辛くないんです。

たぶん、バター的な?
ココナッツミルク的な?

…そういうのが、ふんだんに
入っている感じです。

こってりとしているけど、
まろやかな感じです。

そういえば、しばらく前に…

こんなの、食べました。
こいつも、マッサマンだった…!

そして、美味しかったんですよねぇ…!


以前、ご紹介した
トムヤムクンヌードル。

あれは、ちょっと個性的な
味がしました。

でも今回のは、万人向けだと
思います。

もし、お見掛けになったら
お試しを。

トムヤムクン、の方は
ドッキリ企画もの、な印象でしたが、
これは、レギュラー化しても
良いんじゃないかなぁ、と思いました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/07/23/7714712/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう