のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●のらにゃん台風北上中2015年07月17日 09:00



台風の影響、群馬まで届いています。

昨日、わたしの住む前橋は、
風はほとんどなくて、
梅雨らしい雨が、淡々と降った
感じでした。

でも、暑さで有名な館林市では、
冠水・浸水の被害が出るほどに
雨が降ったそう。

今朝は、というと
雨は、降ったりやんだりで
弱くなっていますが、
その分、風が強いです。


のらにゃんくろとは
いつもどおり、神社へ。

雨、ほとんど降ってないけど、
念のため、避難させてもらおう。

でも、のらにゃんくろは
活発な女親分だから…

早くも、体がなまって
すっきりしないみたい。

たぶん、雨がやんだら
いい天気になるよ!



のらにゃんしろくろは、

おう、帰ったか…。

おれは、寝るぞ…。


おお…。

だるさ、全開じゃあないですか。
気持ち、分かるけどね。

ねこのあごの下の造形は
いつ見ても、素晴らしい…!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/07/17/7709147/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう