のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●お蔵入りのかにドリア2015年02月26日 21:15



6キー:エビドリアーン!

あ、ごめんなさい。
それ、かにドリアです。


----------------------------

しばらく前、1月31日に、
かにホタテシチュー を作ったんです。

そして翌日に、シチューを使って
かにグラタン を作ったんです。

で、そのまた翌日に
かにドリアを作ったんですよ。

でもこれ、ぶっちゃけた話
マカロニが、ご飯に変わった
だけでしょう?

しかも、グラタンの時は、上に
かに肉が乗っかっていたのに、
それもなくなっちゃった。

さらに、天気が悪かったので、
写真も暗めです。

3日も連続で、代わり映えしないどころか、
寂しくなっちゃったものを、
わざわざ記事にするのも
おかしなもんだなぁ、と思って
ずっとお蔵入りにしていたんですが。


本日、最悪の形で
お披露目となりました…。

コメント

_ taka ― 2015年02月27日 15:27

いや~十分おいしそうですよ!

_ のら2ゃんれい ― 2015年02月27日 21:07

あ、ありがとうございます!

実は、味はなかなか良かったんですよ!
でもやっぱり、変わり映えがするものでは
無かったです…。

一番美味しかったのは、
かにグラタンでした!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/02/26/7580369/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう