のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●カラオケ検証完了!2014年09月20日 10:11

カラオケ検証完了!


3回に渡って検証した、

 JOUSOUNDの全国順位は、
  直近30曲採点分の
 平均点で算出される

 ならば、30曲連続で
 一番高得点が出せる曲を
 歌えば、ものすごい順位に
 なるんじゃあないの?

の結果が出ました。

746位まで上がりました!
目標の1,000位切り、
若干の余裕を持って、達成です!

ちなみに分母は、10,025,996人です。

どうやら、噂は本当っぽい。
まぁ、本当に30曲なの?と言う疑問は
あるんですけどね。
40曲かもしれないし。
だから、あと何曲か採点してみて、
順位に大きな変動がなければ、
30曲なんだな、と言うことが
想像できるのかと。

でも、同じ曲を連続して歌うので
大丈夫なことは、はっきりしました。

目標達成したので、とりあえず
これで一旦、区切りをつけます。


…だってさ、一度のカラオケに
同じ曲を10回歌うの、しんどいよ?

せっかくカラオケ行くのなら、
好きな曲を自由に歌うのが
一番、楽しいわ!

次のカラオケが、楽しみだ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2014/09/20/7439242/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう