のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●旨辛スタミナらーめん!2021年07月13日 21:45

 


山岡家の期間限定メニューが
新しくなったので、行ってみました!

旨辛スタミナらーめん 中盛
麺硬めです。

スープは、味噌ベースで
ピリッと辛い感じ。

この間食べた、ウルトラ激辛ラーメンの
ような、とんでもないことにはなってなくて
名前の通り、旨みを感じられる辛さです。

ただ、具にキムチが入ってたり
揚げニンニクがたくさん散らされて
いたりと、辛みを感じる要素が
ふんだんなんです。

なので、全部がスープに
溶け込むと、思ったよりも
舌に残る刺激だったりします。

とはいえ、暑い日に食べると
それがまた、癖になりそうな!

個人的には、絶妙な辛みだと
思いますよ!


そして…

厚切りの、炙りチャーシューが
美味しいのです…!

味わい深くて、食べ応えがあって
グランドメニューのラーメンの
チャーシューも、これになれば
良いのに!…と思ってしまいます。

今の、暑い時期に食べても
美味しいですが、冬の寒い時期でも
うれしいかもしれないなぁ…!

近いうちに、また
食べたいと思いますよ!

 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2021/07/13/9397641/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう