のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●まーや4にゃん、お届け!2021年07月03日 21:15

 


昨日の16時に完成した
まーや4にゃん彫刻は、そのまま…

わたしが運んで、直接
「まーやの家」にお届けしました。

この彫刻は、5月に展示会を
開催させていただいたお礼で
制作していました。

当初は、展示会前に完成させて
お披露目するつもりだったのですが、
予定を変更して、展示会中の
実演制作で進めることにしました。

とはいえ、展示会会期中には
完成させることができず、
引き続き、自宅での制作を
続けていたんです。

そして、完成品をお届けするのであれば
展示会の打ち上げが開催される
日しかない!…と思っていました。

…ただ。

割と余裕をもって完成する
はずだったのに、ここ最近の
天候の不安定なども重なって
思ったように進めることができず、
お届け当日の16時まで
作ってるような状態に
なっちゃったんです。

でも、仕上げはきっちり
出来ましたし…

予定通り、皆さんに
ご覧いただけて、本当に良かったです!

この彫刻は、まーやさんで
働いてらっしゃる4人の方々と、
まーやさんのオーナーさん宅で
暮らしている、4にゃんがモデルに
なっています。

久しぶりの、ねこ人間彫刻。
みんな女の子です。

動きのあるポーズと
かわいい表情になって
作っていて楽しかったですし、
良い彫刻になったのではないかと
思っています!


今後は、まーやさんのご厚意で
「まーやの家」のお店の中に
飾っていただけることになりました!

もちろん、皆さんに
ご自由に見ていただける場所に
置いていただいています。

もし「まーやの家」を訪れたときは
どこにあるか、探してみてくださいね。

沢山の方々に
見ていただけたら、うれしいです!

 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2021/07/03/9394175/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう